テレビ大阪 本日深夜1時5分より 【音】
テレビ新番組「ゲキバン!」に【音(おん)】が
登場しますよ!
テレビ大阪今夜1時5分より35分までだよ
関西圏で活動しているストリートバンドが
対決するって番組なんだけど。。。
じっさいは紹介するってカンジだよね
どのバンドもそれぞれのジャンルで自分たちを
表現しようってやってる訳で 勝つとか負けるっていうのにはチトなじまないんだけど。。。
そこは番組的には構成しなきゃならないんで
しかたないっす^^
【音】は以前はガンガンのロックやったりしてたんだけど 言葉をたいせつに すなおなメロディーで気持ちを伝えようと バラード調にスタイルを変えていったんだぁ
ドラムをキーボード(ピアノ)に変えたりして。
そうして予想もしなかったココロにしみいるバラードバンドに到達したんだよぉ♪
ギスギスした世の中 日々の喜怒哀楽。。
そこで暮らすいろんな人たちへの
癒しであり 応援歌なんだぁ
是非 応援してね!!  ☆★☆