”そんな日に”
あしたの約束は いつもの場所で

止まらないときめきを 染めなおして

こんなに変わった わたしの髪に

あなたは気づいてくれているの?


かなえてください あなたのことばで

かなえてください わたしのこころに


ひとりの部屋 からっぽに

指輪はかばんに

わたしは わたしのこころ ひろげる

あの日の すれちがいを

なみだで溶かして

これからのふたりのユメでいやして


かなえてください あなたのことばで

かなえてください わたしのこころに


やさしい言葉残して

あなたはゆくけど

こんなに切ない夜はいらない

あなたのユメはわかるわ

追い求めてるのね

それでも待てないわたしを思いだして


かなえてください あなたのことばで

かなえてください わたしのこころに