励ましアリガトー!HPはココロの休憩所☆
自分の時間がなかなか持てない状況で
それと腰への負担軽減とでしばらくこんな
ペースです 皆さんが顔を見せて下さっている
ので 閉鎖せずがんばりまする。。。


1.君を抱き寄せる手
 そしていつか君を揺り起こす手


2.孤独な群集 どよめく個


3.そびえたつ高峰
 侵食された峡谷
 平準化する世界


4.うしろの正面にいる正直


5.彼女には内緒にして旅に出よう
 そう伝えてくれないか


6.ざらざら人生  つるつる通過


7.真実くん 元気かい なかなか出番ないけど


8.まだまだ人生ぶらぶら 
 目標後からついて来て


9.自由っていいよなぁ ほんと最高!
 ん ギム?
 紙につつんで捨てたっけ。。。


10.世界地図で探す 君のあしあと