日記
京都四条より鴨川沿い散歩
三条より先斗町経由 三条通り
新京極通り
錦市場 そこで越後屋嘉右エ門(?)のお結び
山椒ちりめんと山椒こんぶの2個のお結びと
上品な豚汁と好みのお茶そして餅饅頭
追加で松茸ごはんも。。。
ゆっくりしたあと錦通りを通り抜けて大丸へ
地下の食べ物あれこれみて
あとは寺町通り新京極通り河原町の新スポット
そして本能寺 高瀬川(舟まつり)
がんこ寿司店の庭園めぐり
御池通りまで行って地下街へ
また鴨川沿いを南下して四条大橋を渡って
まだやってくれている川床へ
欧風料理の開陽帝で食事する 
一番川側のいい席でね
エビフライ最高!手作りのタルタルがバッチリ
川床より鴨のたわむれを見たり
カップルのたわむれを見たり あはは
ぶらぶらっと生八橋なんかのお店で買い物
そんなんで一日おわり
特急電車のなかで眠っちゃいました

以上 なかなかできなかった京都市内ブラブラ
の概略コースでした

(えっ これが本来の日記って???)