秋めいた LOVE。。。 (”おとなの詩集”より)
1.すなおに 君のやさしさを受け止める
  勇気が ほしい
  でも たぶん そこが分かれ道

2.安定をもたらす  愛
  不安定をもたらす 恋

3.夢のなかじゃなく
  生活のなかに 君をみなくっちゃ

4.コップの中の氷が溶けていくのを
  見つめていると
  思わずジンジャエールが増えていくように
  感じる    ただの 水なのに。。。
  
  君のあの時の笑顔を思い出すと
  まるで愛が深まったかのように
  感じさせられてしまう
  ただの 片想いなのに。。。

5.乗るつもりのない君がいる列車が
  なかなか発車しない
  とびらを閉めずに
  早くどうぞって 待ってくれている
  僕は それにこたえてしまう
  でも決して君を追いかけたんじゃないって
  心にいいわけしながら

6.さまよいたい
  知らない街を あてもなく
  それで 君に出会えたら。。。

7.あのさよならには続きがあったのだろうか
  それ以上深く突き詰めることもなく
  君からの連絡を ひとり静かに待つ