ズレズレにっき! フフェ〜!
1.セイシンのカイホウ
  アレセヨ コレセヨ
  ソウデアレ コウデアレ
  ベンリなヨノナカだけど
  キセイやセイシンコウヨウも
  おおいよね
  たまには ニッコリ どうぞ!


2.リズム
  くらしの中にいるよね
  単調だったり
  ちょっと複雑だったり
  メロディーにひきつられたり
  メロディーをひきだしたり
  ハッピーならいいよね
  そのリズムで


3.迷子になったの?君の気持ち
  反抗期になったの?君の気持ち
  それともホントの僕を知ったの?


4.自由すぎて
  苦しんでいるんだね
  そう そんな風にみえるよ
  道をえらべないひとの目は
  もっと光を失っているもの
  まだまだ君は
  いい位置に居る!


5.アルタミラで父は言った
  洞窟にラクガキばっかりしないで
  そとで遊んできなさい


6.エッフェル塔のエレべーターの中で
  あのひとは笑顔でいた
  乗り合わせたパリの若者たちは
  かわいいという風に笑顔をおくった
  笑顔は 世界に通じる表現だとおもう


7.妙に 今日は
  心が 平穏だ
  心が 休息している
  君が 友達と出掛けているからか


8.人生からの家出は
  ずっとつづいている
  そして これからも おわりにする
  予定は ない


9.さめた アイスコーヒー
  ふーっ あったかい…


10.いっそ 領事館だけでなく
   ニッポン全土 守ってもらおうか 笑


11.かすれた声だねっていうと
   誰がそうさせたのって 君はいう


12.予定のないカレンダー
   何を指折り数えてんだろう?


13.こわれやすい恋心
   こわしやすい恋心
   どちらが 手を出すかだ


14.もうひとつの生き方ってあるのかなぁ
   なにか何度やったってこの道みたいな


15.片付いた恋と
   散らかったままの ジブンの想い


16.あの時 お酒を口にした宇宙人
   攻撃目標 地球へのみちすじ
   思い出せず!  ホッ


17.かすかな まじめへの道
   二日酔いの溜息で 消してしまう


18.男もアレだけど 女もアレだね
   な〜んて サトったらどうしょう!


19.人間は かんがえる アッシである


20.回転は かんがえる スシである


21.有と無 対立してるんじゃなく
   存在の形態の両側面である


22.ニッポンは宣伝した
   ほら もう侵略なんてとても
   できる国じゃないでしょ と


23.君と僕のあいだには
   特急の気持ちが行き交っていると
   思っていたのに  各停とは…


24.酸っぱいは 結婚の素


25.ジャングルのゴリラは用意していた
   肖像権の侵害だ 訴えてやるぞ


26.かするより ぶつけてほしい 雨粒の
   いたみつめたさ 君に感じて…


27.後戻り するのかどうか 決めかねて
   こがぬこの舟 あとへと戻る


28.ついて来て 頼りげないと 思うけど
   信じてくれて 笑ってくれて