こぼれ 短歌 !
1.ココロ花 いつも満開 なるように

  春の想いを ずっとそそいで


2.曖昧に どこかで君を 待っている

  ミニな約束 ジュンな束縛 


3.花びらに 思いを重ねて 目をやれば
 
  あなたもいるし わたしもいるよ


4.川沿いの 遊歩道には なごやかに

  流れるコトバ よどむオモイデ


5.淋しさを 紛らすために 旅に出て

  あらためて知る ひとりのつらさ


6.こんにちは しあわせの風 ゆっくりね

  しあわせの風 いつでも来てね


7.聞いてみる このレールから 君の街

  君のそばまで 続くんだねと


8.いつもだね 送れてくるの 得意技

  あきらめムード 割り勘モード


9.自分より 自分らしいね 日記帳

  いつもは触れぬ 奥底書いて


10.ぜいたくは 心の感度 マヒさせて

   しあわせさえも 見逃せちゃう


11.足音で 君が分かると 言った時

   うつむいたのは ダイエットのせい


12.きのうから 君を心で つつんでる

   感じていたい 指のぬくもり


13.出逢いだな 虎にならずに 済んだのは

   こんな自分を 頼るんだから


14.山を越え 谷を越えると 川があり

   人生やすむ 暇はなしかも


15.周りには 腹いっぱいの バクがいる

   ヤメテヨヤメテ 大事な夢を


16.どこまでも 悲しみつくる システムと

   日々の暮らしが 地続きなんて


☆Azuさんへの投稿短歌☆


1.あなたには ふさわしい人 いる筈よ

  うるんだ瞳 うらはら告げる


2.砂浜に 流れつくのは 遠い過去

  思いつくのは 君への謝罪


3.届けたい 花びら添えて さりげなく

  素直なラブと 素敵な夢と