Azuさんへの投稿詩(3)
http://chance.gaiax.com/home/aoikumo


「シュガーでこさえた肖像」


手紙の向こうの君

電話の向こうの君

扉の向こうの君

僕の中の君

それぞれに首をかしげる君



「たびだち」


おとうさん おかあさん
だいぶ がんばってるけど
最初におもってたほど
成長してないよ
だから自慢して帰ってくることも
なさそうだけど
でも とにかく 自分で歩いていくよ
自分の足で いっぽいっぽ歩いていくよ
ときどき手を振るからね
笑顔でね



***** 二行詩 *****


「愛 WANT チュッ!」


僕のいたずらなココロが

君のハートをくすぐっている


「愛について…」


君がからんでいる愛と

そうでない愛と… えっ! 笑


「告白」


ついに僕は 秘密を明かすことにしよう!

すべては すべては以下のとおりだ アッ!


「変化チックな今日☆」


きのうまでの 愛

あしたからの 恋


「過去への伝言板」


あのとき 笑ったり 悲しんだりしていたのは

自分の為じゃなく君を本当に想う気持ちだった
                  んだよ


「卒業式!」


式よりも 教室かえり 感動する

こどもよりも 先生と母


「キズキズおとこゴコロ」


ムリしてデパートで買ったのに

君は商店街の指輪をまだみてるゥ


「春 はる」


デートのまえに ちょっぴり 気がはる…

でも プレゼント持っているんで 胸をはる!


「ホワイトな ひととき」


おかえしのケーキに ミルク

きみがそそぐと なぜ味がかわるの?