カフェ.デル.マー 8 は らしさ戻った!
選者が変わって質が落ちてしまったように
感じたこのシリーズ
7は結局買わなかったが
さすがに不評だったのだろう
今回選者が変わり 以前のムードを取り戻した
よかった
いろんな曲はもちろんあっていいんだけど
このシリーズには一貫したイビザの夜更けの
ムードがあった
前作でがっかりしたが よかったぁ!
癒しと音楽性の両立 案外むずかしい

ついでに”chill:in vol.4”も
購入した
こちらは かなりBGMっぽい
気に止まらないのがいいのかどうか(笑)
でも nova nova が
選曲されているので OK出しちゃう!

じつはもうひとつついで買いやりました
ボーナスもらったから ちと贅沢に…
このごろクラブでよくかかるので
”NON−STOP 
 DANCE CLASSICS”
こりゃ前から出ていましたけどね
まっ この際だから
今度の信州旅行のときにノリノリにすんだよ
ということで 今日の日記でした
(日記かよー?!)