おつかれの詩
1. あたまのなかで
  ノアの箱舟 用意する

2. 距離は 恋の終わりを ヘルプする

3. 望まぬものは 気力を抜いて
  いらないと言わねばならない

4. 何故 生きるのかって
  崖っぷちに 立ってみよ

5. 趣味の恋愛
  特技の別れ

6. 夕闇の残暑  友情の涼月

7. すべてを 知り尽くしたと想う時
  はじめて 空しさを あじわう

8. 社会の不公平さに
  つぶされてはならない
  弱気な者には公平に
  不利益が用意されているから

9. はしる店員
  わすれる注文

10. ふたりの歩む道は
   くねくねの平行線でよいよね
   どこかで交わる直線は
   その後どんどん離れていくんだから

11. ちいさなしあわせ
   そのへんが
   いちばん素敵な
   幸福なんだよ

12. こおつと こうはしてられん

   おばあちゃん
   この言葉
   ずっと使わせて貰ってるからね
   起きたくない時
   立ちたくない時
   これを使うと
   それじゃ行くかって気にさせてくれる