H.Fさん おつかれさまー
いや ほんと いろいろどうも
なんて いうほど なにもなかったんだけど
僕にとっちゃ いまのダンス通いの
大きなきっかけというか
ささえになってましたから
もうすぐ3年目になるけど
クラブダンスには250回くらい行った
かためがよいというか
年齢的なものもあるから
いける間にいっちゃえというのもあるかな
とにかく 受付で あの笑顔と
気さくに話し掛けられることがなかったなら
こんな楽しいダンス通いは続いてなかったろうなと思う
そういう意味でも ほんと ありがとう!
次行くところも ダウンとは無縁じゃなさそうだし また 会いたいな!
それじゃ その日を楽しみにしてますよ
元気でー 無理すんなよー!!

  空  西 風 (仙人風 クラバー)