よい子で困っているひとへ
ゴミを捨てましょう!

そして一時間後に拾いに戻りましょう

よく捨てる子のやりかたを学んでね

堂々と捨てましょう

コソコソやろうとして 拾いにくいところに

放らないように

これであなたも わるい子ちゃんの仲間入り

できますよ

自分がよい子でいようとすることに疲れた人、

家族や親戚、近所、先生、上司、友達なんかに

よい子、まじめ、おとなしい子なんて思われて

そういう評価にいいかげんうんざりしている人

試してみてください 

それで一時間後 まだゴミがあったら自分で

キッチリ ゴミ箱に捨ててください

誰かが捨ててくれているようでしたら心から

感謝しておわびしましょう

とりあえず 自分にまとわりついたレッテルを

すこしづつ剥がしていきましょう

それで 下に隠れている自分を出して

これを磨くか 変えるか 

ゆっくり考えましょう!!