クラブにて
彼女はパンチングメタルの階段を降りてきた
ダンスフロアのスモークが漏れて幻想的なムードが漂っている
DJBan-chanが集まり始めたひとの為に盛り上げかけている
彼女はカクテルを持ってとなりに腰掛けた
宇治田みのるの出番は12時半頃らしいよ
あっそうなの 
とりあえず 乾杯!
かんぱ〜い もう踊ったの?
まだだよ
灰皿を彼女の方へ滑らせる
ケイのこと もう聞いた?
ああ 別れたんだろ よかったんじゃない
どうして
なんかさ 二人とも相手のことあそび相手にしか考えてなかったような感じだったよ
それダメなの
あそび以上になるんだったらヤバイんじゃない
そうかな
東京からDJSHUICHIがきていた
相変わらずリズムの刻み方が心地よい
ほどなくみのるのタイムとなり
弟子のUJも応援に駆けつける
ダンスクラシックスからヒップホップ R&B
そしてレゲエ とオールジャンルの豪華版
彼女とはその後も友達の話ばかりで
二人について話し合うことは無かった