「遠くからの声」松本清張
■朝顔がまだ咲いています。
■文庫本を手に、のんびり……。もうじき寝ます。
*********************
講談社文庫
「遠くからの声」の中に8つの短編が納まっています。

同名の本は、いくつかの会社から出ているようです。

8つのうち2作品、読みました。もう少し読んで……。
おやすみなさい。zzzzzz・・・・。

編集 ojisaninomoide : 半分くらい読んで、「昔読んだな」と思うことがありますね。1冊の中に8作品あると、読んだのか、読んでないのか、分からない小説もあります。
編集 yuma : 寝る直前に読んだものは寝てる間に復習するらしいです。頭に残るんでしょうか?寝たら忘れそうだけど^^;