特に何も無く一日終了
本は笹沢佐保さんのヤクザ者小説。短編が4つほど。
一つ目。
残念なことに主人公が最後死んでしまう。がっかり。
木枯し紋次郎なら死なないのに、残念。

朝顔にはもう一日(ネット張り)待ってもらいます。
多分あした買い物にいけると思います。

豚肉を美味しく焼く方法を調べてみよう。
焼いて、出汁殻みたいな豚肉は、どうも美味しくない。

餃子。にらがたくさん入った餃子を焼いた。美味しかった。にこにこ。

明日もいいこと ありますように。

編集 ojisaninomoide : 餃子、シュウマイ、肉まん。好きです。中華料理派ではありませんが(ご飯派)、餃子は焼く楽しみがありますね。
編集 yuma : あー餃子が食べたくなってきました。