「走らなあかん、夜明まで」大沢有在昌(講談社文庫)
土曜日、天気は下り坂。

藤の季節ですね。

♪白い 白い 花だよ♪


「走らなあかん、夜明まで」大沢有在昌(講談社文庫)
面白いと言うか、楽しいというか、
こんな男(主人公)と女(おせっかいな女性)がいたら
楽しいと思う。

堅気の人間がヤクザを相手にこんなことができるわけが無いが、
小説だから、東京のサラリーマンが、
ヤクザから、5000万円を取り戻すと言うドラマ。

編集 ojisaninomoide : 実は美味しいのかな?青虫君がもりもり食べてしまうかな?
編集 yuma : からたちの花が咲いたよ~♪いっぱい実がありますように
編集 ojisaninomoide : 週末は穏やかな日だと嬉しいです。山は雪が降ったようですね。まだ、山は「冬山」装備が必要ですね。
編集 テラマチ : 天気は良かったですが 風の強い一日でした