今日は写真、ありません。
赤系の花が咲いたのですが、
風に吹かれて、裂けてしまいました。残念。

明日は、風が収まりますように。

いいこと ありますように。


中国に居る日本人に怪我人など出ませんように。

編集 ojisaninomoide : 日本と中国の間の経済活動も、人的交流も、ぐんと減るでしょうね。
編集 yuma : 今日は雨風強かったです。中国大変ですね。息子の大連出張も相手の都合で延期になってたのが完全に流れたみたいです。
編集 ojisaninomoide : ちょっと風が強かったようです。次に期待します。
編集 テラマチ : 中国側の節操の無い反日運動 このままでは大きな犠牲が出そうです 赤系の花 もう少しでしたか 惜しいですね