読書
今日の読書
「砂の山稜」⇒読書感想梓林太郎(光文社文庫) 

これは、推理小説ではありません。
特に名探偵が出てくることもなく、警察の捜査は「じみ」に進みます(小説にほとんど出てきません。勿論、逮捕場面では出てきます)。
 


梅雨明け。
絞り、大輪、西洋。みんな元気そうです。

  

編集 ojisaninomoide : 「メイン」にうさぎのゲームを貼り付けてあったので、それをコピーして、本のアイコンを入れてみました■梅雨があけたら猛暑。朝顔の水分補給、気をつけます。
編集 yuma : すごい。本のアイコン。リンクにもなってるし。梅雨明け本当に夏本番になりましたね。朝顔さんたち暑さに負けるな