DVD
安い価格のDVDを買って、何回か、繰り返し見ています。

役者が「若い」ので、ついつい、見とれてしまったり・・・。

女優さんも歳をとるのですね。
---------------------------------
小説「ゼロの焦点」松本清張(新潮文庫)
もし、この小説を、テレビ化するとしたら・・・。

時代が古い(終戦直後~)ので、
今風に(どうしたら)できるかな?

と考えながら読んでいます。

編集 ojisaninomoide : 小説を読みながら、これをテレビ(or映画)にしたら・・・と考えながら読むと面白いです。「ゼロの焦点」のラストシーンは、断崖絶壁の上から、海へ漕ぎ出て行く船を見送るシーンです。テレビにぴったりです。
編集 yuma : 有名な小説なのに本も読んでないし映画も観てません^^;昔の名作映画のDVD出てますね~欲しいなと思うけど借りたらいいわとなって結局見ないままです。