本当に このゲームは 「えらい」
その①
このゲーム、上手に負けてくれる。
賢いゲームだ。


オセロは角を取ると有利だと思うが、
今回は、角、4箇所、全部とられた。

しかし、右と下が黒かったので、勝利。
こんなこともあるんだなあ。
-------------------------

その②
まったくよくできている。
ちゃんと「ミス」をして、喜ばせてくれる。
ありがとう。



--------------------
こんなことして遊んでいる間に、芽は伸びているのだろうか?
明日の朝、ドラマが待っているのか?

いいこと ありますように!

編集 ojisaninomoide : 土をのけて、覗いてみたいような・・・・。早く出てきますように。「待つ」1週間は長い。
編集 yuma : 6日目?土の下ではきっと顔出してますよ~