夜明日出夫シリーズ
今日の散歩⇒サトザクラを観ました(写真は散歩ページ)。


オセロゲーム
真っ白になったことは何回もあるが、
全部「黒」になったのはめずらしいかも。

この、ゲーム、わざと負けてくれるので嬉しい。

小説の話。

タクシードライバーの夜明さん。
39歳。
妻・子と別れて、お母さんと同居していましたが
母親が死去。

現在は目黒で一人暮らし。
娘さんは中学1年生らしい。

読んでいたら、あれ?お母さんは? あら?
お母さん、死亡したことが分かりました。

小説の設定、お母さんと同居が古い作品で
独身暮らしが新しい作品のようです。

ゴルゴ13には、親や子どもが出てこないが、
夜明さんや
浅見光彦さんには家族がある。

編集 ojisaninomoide : このゲーム、わざとミスをしてくれるので、勝つことができます。強いソフト(オセロ)には絶対勝てません■CIAでも英国諜報機関でも、ゴルゴ13の親は不明ですね。その秘密を探ると殺されてしまうようです。怖い、怖い。ゴルゴ13が歳をとらないということは、親もまだ元気かな? ・・・ なぞが深まります。
編集 yuma : おじさんのゲーム結果ですか?すごい。。。ゴルゴ13も親いるでしょうけどどんな親設定だろ・・・