このごろ、すぐ眠くなります。
寝る前に本を選んで、枕元に置くのですが・・・。

このごろは、すぐに「もうういいや・・・」と
パタンとたたんでしまいます。

2~3ページで「ダウン」とい日もあります。
読書より、DVDの方が楽な歳になったのでしょうか?

昨夜は、笹沢左保さんの「夜明日出夫シリーズ」を読みながら寝ました。テレビドラマを思い出しながら・・・。

編集 ojisaninomoide : 好きな作家が(最近)一人増えました。時代物(江戸期)ですが、楽しいです。好きな作家が増えるのも刺激になるかも・・・と思っています。
編集 yuma : 私もいつからか本が読めなくなりました。やっぱり眠くなります。最近買ったのも途中で挫折ばっかり。東野圭吾作品好きだったのに