サッカー
全日本 準決勝
J2のチーム、2チームが決勝へ出ます。
拍手!!


準決勝、試合開始が遅いのでは?

テレビ中継の関係だと思うが
違う会場なのに、時間差がある。

長居は13時から。
国立は15時から。

これでは、決勝へ出るときの「体力消耗」の度合いが違う。
国立は寒く、足の痛みもひどいと思う(素人考え)。

同時スタートを希望する。
せめて、12時、14時のスタートししてほしい。
日没後の試合は「身体」によくない(素人考え)。
どう考えても「公平」とは言えない。

編集 ojisaninomoide : テレビの都合や会社の都合で、体を痛めては「もともこも」ないと思います。いい試合ができますように。
編集 yuma : 終わりましたか?決勝戦穏やかな日だといいですね