10月1日 晴れ
今日から10月。
プロ野球も、そろそろ優勝チームが絞られてくる。

パ・リーグは今日決まるかも知れない。

アメリカ・プロ野球は通常の試合、日程終了。
個人記録、ちょっと残念なこともあったかな?






そろそろ朝顔も終了かな?
でも、まだ、元気な花も咲く。
つぼみも まだある。11月まで楽しめるのかな?

もうしばらく「観察」を継続の予定。
明日も、咲きますように。

編集 ojisaninomoide : できにくい、ということらしいので、とれなくても気にしないということで のんびり 見ていましょう。受粉、しないのかな? 気候が合わない? しばらく様子眺めです。
編集 yuma : 西洋朝顔って種ができにくいと書いてありましたが・・・無事とれるといいですね
編集 ojisaninomoide : 朝顔は秋も咲くんですね。まだまだ楽しめそうです。種が大きくならないので心配です。種とり、どうなるのかなあ・・・。
編集 yuma : 野球もそろそろ終わりますか・・・寂しくなりますね。朝顔の観察はまだいけそうですね。セミの季節も見送り、百日紅が終わっても次々と咲いてくれる朝顔、長生きですね