09/21 雨(台風15号接近)
水害、お見舞い申し上げます。


今日も雨。なかなか太陽にあえない。




台風の雨で、太陽がささない。
そろそろ、朝日を浴びた朝顔を見たい。

三重県がまたまた大雨。
山間地では、報告の届かない被害が 多数出ているのでは・・・。

土砂が崩れ大きな池、湖が出現。決壊が怖い。
大きな被害が出ませんように。

編集 ojisaninomoide : 朝顔の花、触ったらすぐ切れそうなのに、台風によく耐えてくれました。すごい。よかった。被害、報告が集まると、大変な事態でしょうね。お見舞い申し上げます。
編集 yuma : 関東の方も通過したようですね。朝顔も無事だったようで、良かった~。でも、あちこち被害は大きいです・・・