9月13日 火曜日 曇り



今日も元気に咲いた。

サッカー(女子)なでしこジャパンは
無敗(勝ちと引き分け)で1位で通過。お見事。
2冠はとっても困難な課題だ。
全世界から注目されている。

(本戦での)
心に残るさわやかな試合を期待します。



編集 ojisaninomoide : 朝顔の種を煎じて飲んでいるから根性があるんだ、とニセ情報をドイツへ送ろうかな? 情報戦、すごいでしょうね。
編集 yuma : ドイツのチームでしたか・・・なでしこの強さの秘密を探ろうと検索したらナデシコメンバーがアルゴリズム体操やってる動画があって、それが強さの秘密と勘違いされた・・・とか
編集 ojisaninomoide : なでしこ。世界(各国チーム)から「研究」されているから、とっても大変だなぁ、と思っています。遅まきの朝顔、本当に11月(~正月?)まで咲きそうです。
編集 yuma : 期待しちゃいます。プレッシャーすごいでしょうね。潰されないように実力を出して欲しいです。朝顔どんどん開いてきますね。