8月14日 日曜日 明日咲くと思ったが・・・ あれれ?
初めての赤いつぼみです。
楽しみしていたのですが・・・


8/14 晴れ 連日の猛暑。
どうしたのかな? 明日咲くのを楽しみにしていたら・・・
咲かないうちに しおれてしまった。残念。
明日 開くかな?

ほかにもつぼみのまま しおれてしまった花がある。

明日の朝、もう一度、見よう。

※8月11日からなんかオカシイ?キチンと開かない。

編集 ★おじさんin思い出★ : 朝顔の夏ばて、初めて見ました。「夏休み自由研究」にしたら「努力賞」もらえるかな?
編集 yuma : う~~ん 暑すぎるんでしょうか?今日田舎でもセミがボトボト落ちていました。暑過ぎると虫も植物も夏バテ?