…言うなかれ
240711flower.jpg

 今夜も日ハム戦をラジオで聴きながら更新。
 延長12回に入っていますが
 0対0…。
 首位ロッテとの攻防戦ですが
 なかなか簡単には勝てませんねえ。







240711flower2.jpg

 時間の関係で日ハムの負けはなくなりましたが
 ここは勝っておきたいんですよねえ。
 直接対決だと一気に縮まりますからね。









         240711flower3.jpg

 メジャーリーグのオールスター戦では
 ダルビッシュの出場機会はありませんでした。
 ちょっと残念ですが仕方がないでしょうね。
 普段はメジャーリーグの試合を見ることがないんですが
 やっぱり体格がすごいですね。
 日本選手も大きくなってきてはいますが
 プロレスラーみたいな選手が野球をやってるみたいな…。
 
 あ、今、試合終了です。
 日ハム対ロッテの首位攻防戦は
 延長12回0対0の引き分けに終わりました。

 ドーム球場で応援していたファンはこれから帰宅ですか、
 ご苦労さまですねえ。
 選手大変ですがファンも大変。

 日ハムは、また明日も試合があります。


※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/