やれ嬉し…
240710flower.jpg

 今日は午前中曇天でしたが
 午後からは打って変わって青天。
 女性ならば紫外線対策を考えた化粧をしなければ
 大変という天気になりました。






240710flower2.jpg

 ただ、耐えがたいほど暑いかというと
 そうでもなくて、
 心地よい風があったような…。







         240710flower3.jpg

 このところ負け続けている日ハムとロッテとの
 首位攻防戦…。
 今のところ2対1で勝っていますが
 結果を待っていると
 ブログ更新は遅くなってしまいますので
 勝っているうちに更新しちゃいます。
 更新後にどうなっているかはわかりませんが。
 現在、やたら眠いです。
 ほぼ徹夜状態が連続していましたが
 それがまだ残っているみたいです。
 これまでは1日しっかり休めば
 回復していたように思いますが
 まだみたいですねえ。
 ここは逆らわずに眠くなったら眠ることにします。
 まだ、暑くて寝苦しいという状態ではないですしね。
 ではでは。
 
 D90 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/