ヒーローは…
240712rose.jpg

 今夜も日ハムの試合を見ておりました。
 中継時間どおりに終わったんですけど
 ずっと勝利の余韻に浸っておりました。








240712rose2.jpg

 今夜は 中田翔・稲葉、陽のホームラン3連発もあり
 打てなかった昨日の試合の鬱憤を晴らして
 お釣りが来るくらいの勝利でした。






240712rose3.jpg

 このブログの人たちは早寝早起きの方がほとんどですので
 もうリアルタイムでブログに
 目を通してくださっているかたは少数だと思いますが、
 ブログを書きながらニタニタしてますよ。
 3人のヒーローインタビューも愉快でしたのでね。

 今夜はずっとニタニタしながら
 ネットでスポーツニュースの検索でもします。

 例のイジメ問題で検索していると
 気分が悪くなってきますけど
 野球ならそんなことはないですからね。

 では、皆さん、素敵な夜を。(^ー゜)

  K-5 FA35mmF2AL

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/