あの話…
240713flower.jpg

 今日は予想以上によい天気となりました。
 気温はさほど上がらなかったらしいですが
 やっぱりムシムシして暑く感じました。







240713flower2.jpg

 そろそろ写真のストックもなくなってきましたので
 撮ってきたんですよ。
 13日の金曜日ですが、
 日蓮宗ですのでそんなの気にせずに
 汗を拭き吹き…。







240713flower3.jpg

 今夜は楽天のマー君に
 やられました。
 斉藤投手とぶつかって
 マスコミは変に話題にしようとしますが
 プロとしての実績は
 マー君のほうがはるかに上ですからね。
 あんまり騒ぐのもどうかなと。

 楽天はマー君が故障している間に
 若手投手が与えられたチャンスをものにして
 頑張っておりましたのて
 復活したマー君のことを考えれば
 日ハムにとって強敵となってきます。
 現在、パリーグは
 1位ロッテ、2位日ハム、3位楽天
 直接対決で勝つと負けるでは全然違いますからね。
 明日は是非勝ってほしいです。
 日ハムは現在8連戦中。
 オールスター前の一仕事です。

 
 イジメ問題は情報が少しずつ出てきましたね。
 学校と教育委員会がひどすぎますねえ。
 自分たちのことをしか考えていない。
 子どものことは全然。

 某政党と同じですよ。
 掲げた看板と実態のあれほどかけ離れた政党も
 空前絶後でしょう。
 磐石を誇った「地元」でも
 復興支援を何もせずに政局にばかり目を向ける
 「あの人」に呆れてしまって
 そっぽを向くようになっているとか。
 あの「手紙」を読んで
 長年疑問に思っていた疑問が氷解したという
 人がいるといいます。
 
 ネット時代は
 かつてなら隠しおおせていたことも
 あっという間にばれますね。

 まあ、わかる人にはわかるという
 話になっておりますが
 ま、どうか、ひとつ。(ё_ё)

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/