寒気到来
240110snow

 降っているなあ…と思いつつ、
 仕事をしておりました。
 夕食前に、除雪をしましたが、
 わが家は全体的に雪に包まれてしまったような
 そんなイメージ。
 
 夕食前といっても、すでに真っ暗です。
 今日の写真はすべて、ISO6400







240110snow2

 家の東側は雪の壁ができている状態。










           240110snow3

 しかし、軒下は通路を確保。
 除雪中に屋根からの落雪があるかどうかの判断をして
 一気の勝負。
 ほぼ毎日除雪してますのでそれも可能なのですが。
 
 急に冷え込んできたようです。
 明日は今季一番の寒さになりそうです。
 「日中でも水道管の凍結にご用心」と
 気象予報士のオネーさんがおっしゃってました。
 
 今夜も温かくして朝まで頑張ります。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/