ご苦労さま…
      240109vitaminC

 ビタミンC到着。
 これでこの冬も風邪知らずで乗り切れます。
 1キロ×2






      240109supplement

 サービスのサプリメントが入ってました。
 クエン酸に各種ビタミンと無臭ニンニクを加えたもの。
 酸っぱかったです。
 体には良さそう。
 でもアオエにはCがあれば十分。








      240109road

 連休最後の日。
 どこかに残る正月気分もこれでおしまい。
 …というわけで鮨ネタを買いに行きました。







240109parking

 スーパーの駐車場。
 この車の人は、なかなかバックで
 入れませんでした。
 結構スペースあったと思いますが
 車中の家族の人たちが私の方を見ながら、
 一斉にお父さんに声をかけていましたが
 それが返って焦らせたようで
 なかなかスパッと決まりません。
 あらあら…と思いながらも
 しばしの間、待っておりました。
 気の毒で、
 お父さんのほうは見ないようにして
 車を進めました。
 汗だくになってたでしょうね。
 ご苦労さまです。

 手巻き鮨、
 美味しくいただきました。
 
 そろそろ仕事本格的になってきます。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/