万全
240108snow

 夜半から朝方にかけてはかなり冷え込みましたが、
 日中はそんなでもないんです。
 降った雪もすぐにとけてしまうような
 相変わらずのベタ雪…。








           240108road

 軒下の雪を路肩側に移動させておきましたが
 ちょうどいいタイミングで
 契約している民間の排雪業者がやってきました。
 積み上げた路肩の雪を
 あっさりと持って行ってくれ大助かり。

 キロ単位の原末で購入しているビタミンCが
 残り少なくなったので注文しました。
 そろそろ宅配されるはず。
 これで風邪対策は万全です。

 冬将軍、どこからでもかかってきなさい。 (个_个)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/