わかっちゃいるけど…
231229snow

 排雪業者が路肩の雪を持って行ってくれました。
 早くも今季、3度目。
 なんかいつもの雪ではないです。
 北海道特有のパウダースノーとは違う…。
 ベタベタ雪ではないですが、ややベタ雪。
 重いっす。
 ご近所の奥さん、
 いつもの調子で雪をすくい上げようとして
 ゴキッときて、現在、腰痛だそうです。









231229snow2

 我が家の東側、除雪車等の入れないところ。
 物干し台はまだこれくらい見えています。
 いつも8割方埋まってしまいますが
 今年はすっぽり埋まるような予感。
 
 仕事を終えて
 はりっきって除雪してますが
 早くも疲労感…。
 睡眠をとらないといけませんね。
 仕事が終わっても相変わらず
 朝まで起きてるのが
 いけないようです。
 でも、仕事が終わると
 あれもしたい、これもしたいと
 やりたいことがあるんですよねえ。
 そして、毎年
 あっという間に新年を迎え
 あっという間に普通の生活に戻ると…。

  わかっちゃいるけどやめられない…。

 先代の都知事は政治家としてはさっぱりでしたが
 作詞家としては人間的な言葉を残しましたねえ。

 ま、明日もがんばりまーす。(ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/