復活
231227super

 今日ですべての仕事が完了しました。








231227super2

 例によってスーパーへお買い物。
 久しぶりに人がたくさんいる場所にきて
 やたらくしゃみを連発しました。
 帰宅した途端、おさまりましたよ。






231227super3

 毎年のことではありますが、野菜が高いです。
 白菜、ネギ、ほうれん草…。






231227super4

 ブログのお休み中に国際情勢的には変化がありましたが
 個人的には特にこれといったことはありませんでした。
 連日のように「北海道は大荒れ」という天気予報を
 目にしていたかたもおられるかと思いますが
 札幌は拍子抜けするくらい降りませんでした。
 昨日の朝にやっとそれらしく降ったくらい。
 今日もいくらか降りましたが
 ごくふつう想定内のもの。

 多忙な時期に
 除雪に時間をとられなかったのは大助かりでした。

 追加された分がありましたので、
 締め切りは年明けにまでなっていましたが
 一踏ん張りして、今朝までにすべて完了。
 午前中に完了分を会社へ届けて
 帰宅後、爆睡。
 それからスーパーへという順序です。

 これから夕食。
 久しぶりにアルコールを摂取いたします。
 爆睡かも。(^ー゜)











             231227greennecklace

 小1時間ほど眠ってました。(-_ゞ

 きっと開花期は終えているだろうと思っていた
 グリーンネックレスがまだ咲いてます。
 新しい花が次々と咲いておりました。
 この分では新年も咲いているかも。


 というわけで、復活です。
 再びブログ継続します。
 よろしくお願いいたします。

 どうか、ひとつ。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/