オセチがポン(ё_ё)
              231231news01
              231231news02

 昨日お話しした一件が新聞に出ておりました。
 今回はとんだ災難だった…
 そう思っておりました。
 ところが…。





         231231osechi

 今日になって電話が入りました。
 返金のうえ、さらに代替品を送りますと。

 で、昼過ぎには届きました。








231231osechi2

 すべて冷凍処理がほどこされていたもの。
 これならまったく問題はないわけですが、
 相当な出費になったはずですが
 ホテル側はなによりも信頼回復を考えたのでしょう。






          231231osechi3

 蟹等を取り出した下にもどっさりと…。







231231osechi4

 取り出してみるとかなりの量です。











231231osechi5

 ほとんどは自然解凍するようにとのこと。
 レンジで解凍すると味が落ちるということなんだと思います。








231231osechi6

 品数はこんなにありますので、食べでがありますね。

 今日は買物もしてきたんですが、
 そんなに買わずに澄みました。
 幸か不幸かなんだかよくわかりませんが、
 自然解凍が済んだ明日には
 おいしいオセチがいただけます。

 オセチがパーから
 一転してオセチがポン。(ё_ё)

 以上、現場からアオエがお送りいたしました。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/