くじけない
230111predawn

 夜明け前の除雪が続きます。








230111predawn2

 今朝もパウダースノーでしたが、その下に硬い雪があって、
 きれいに除雪しようとするとやっぱり大変。
 除雪用スコップの1本がだめになりました。
 硬い雪をガンガンやるためにはできてないんで仕方ないんですが。








230111afternoon

 午後から、屋根の雪が軒下に落ちたりしたのをまた除雪。
 スコップがだめになりましたが
 右手クビもちょっと、くじいたような感じで違和感あります。
 ガンガンやりすぎたようです。
 まだ仕事が忙しくないので問題ないですけどもね。

 昼からは降らなかったですが、明日は曇りのち雪の予報。
 明日も除雪がんばります。
 くじいても、くじけないアオエです。V(^0^)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。