栄養つけて…。
230111supper01

 今、外を見たら、今日もシンシンと降ってます。
 雪明かりで外が明るく感じます。

 昨日、買ってきたのは、結局、刺身です。
 私の行く店のネタは高級店で金を払うのが馬鹿らしくなるくらい美味しいんです。








               230111supper02

 その美味しさが伝わるかどうかが問題なんですけど。







230111supper03

 たまに、忙しかったりして近くの店で刺身を買うと、
 ああ、全然、違うなあと思うんです。








               230111supper04
 
 







               230111supper05







230111supper06

 夕べはカキフライとかお惣菜も買ってきました。
 豚カツだけ自家製。
 豚カツは、食べましたねえ。
 小さく切ってますけど、このあとも大皿に山盛り食べました。
 普通の枚数にしたら何枚になりますか。
 聞いてませんけど、ちょっと恐ろしくなるくらい食べました。σ(^◇^;)
 昨日はワインも飲みましたから、食欲ありましたねえ。

 まあ、除雪でエネルギー使っていますからね。


 さて、これから除雪の準備です。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。