幻覚のアテ
230110afternoon

 予想通り、今日の昼近くになって契約している排雪業者がやってきて
 作業をしていきました。
 あの竹の棒があるところまで排雪していきます。
 それ以上、住宅側に近づくといろいろ損傷したりしますから、
 ある程度の余裕をもって目印としているわけです。







              230110afternoon2

 2車線を確保、視界もかなり改善されました。
 このあたり一体は同じ業者が排雪を請け負っていますので、
 ほんとに一気に環境改善されたという印象です。







             230110afternoon3

 排雪されたといっても、まだまだ雪はあります。
 路肩に積み上げていた分が取り除かれただけですから。

 すなわち、今日も相変わらず除雪作業をしたというわけで…。

 今日も目の前に「幻覚」がちらついておりました。
 
 疲れてましたけど、「幻覚」のアテ(肴)を買いに行きましたよ。
 しかし、新年、2回目の運転ですので気をつかいました。
 わがご町内は排雪されてすっきりしましたが、
 ほかは必ずしも除排雪が行き届いているわけでもないので、
 路肩に雪が山積みされているところも多く、
 視界が遮られているからだと思いますが、
 全体的に車の流れはかなり遅かったです。
 発進も皆さんスリップしないよう慎重なので、なかなか右折できなくて…。

 今の状態だと、ちょっとお出かけという人は、
 時間にゆとりを持って考えていたほうがいいです。

 
 それでは、一風呂浴びてから「幻覚」と対面します。
 ( ̄ー ̄)ムフフ




※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。