もっと水分を…。(~Q~;)
           220818flower.jpg

 午後から出たついでに久し振りに写真を撮ってきました。
 秘密の花園で。(^ー゜)

 しかし………。

 暑いのでござんす。

 これなら、ハナから半裸状態でこればよかった…
 いやいやいや、吸血昆虫の餌食だぞ…などと
 暑さで沸騰した脳みそは、実につまらないところを低回するばかり…。

 ふと気がつけば、広い花園にアオエ、ただ1人。
 
 時折目につくのは、ここを管理している従業員の人たちくらい。
 
 暑いのはわかってましたけど、そんなこと言ってたら
 写真を撮る機会もなくなってしまいますから。

 テレビのニュースを見ながら、

  そんなに暑いならなんで外に出るんだ…

 とかいってるアオエですが、なんと今、まさに自分自身が
 わけのわからない行動をとっているのでありました。σ(^◇^;)

 残念なことに、早くも薔薇の花は終焉を迎えつつあるようで
 全体に花のつくりが小さくなっておりました。

 要するに、小さくまとまっているわけで…。

 なんだかなあ…、イマイチだなあとぶつくさ言いながら
 汗をぬぐいつつ、ペタペタ歩き回るアオエなのであります。


 この写真は昨日の朝、早く撮っていたもの。
 
 今日撮ってきたものは、あとで時間ができてから、
 RAWからJPEGに現像します。
 果たしてどのような感じになっていますか。



 持参した500ミリリットルのマグボトルの水だけでは足りず、
 自販機で爽健美茶を買って飲みました。
 
 連日、死者が続出している熱中症対策としては
 とにかく小まめな水分補給が必要だということですので、
 いつも以上に暑さを感じたアオエは、自販機まで利用したわけです。
 まず、ふだんは自販機を利用することなんかないんですけどもね。
 
 のどが乾いたと自覚した時点で水分補給しても遅いというじゃないですか。
 どうにも困ったもんですねえ。

 まずはシャワーを浴びてきます。

 ではまた明日。
 ご機嫌よう。


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。