3台体制…。
            220816flower

 今日はというか、今日も暑かったです。
 皆さんのところはいかがでしたか?

 えーと、新しいパソコンを導入したもので、
 データ移動その他で時間をとられています。
 土日に大まかなことは済ませましたが、
 今まで使えたソフトで使えないものも出てきて…。
 XPからウインドウズ7にして、特にいいこともないような…。
 ただXPは2014年で新たなウイルス対策、アップデート等は
 しなくなるということですのでそろそろ変えておこうかと。
 まあ、テレビの地デジ化でアナログテレビが見られなくなるような
 そんな感じでしょうかね。







220816flower2

 パソコンは仕事で使いますので、XPのものもそのまま残してます。
 まだちゃんと使えるわけですしね。
 今、ブログを書くのに使ってるのもXPのパソコンです。
 ただ、これもInternet Explorerの7から8に変えたら
 使えなくなったソフトがありまして、
 ずっと放置状態だったポンコツ同然のノートパソコンを
 再び現役復帰させています。
 小さい割りには3キロ以上もあるんですよ。
 それでもリカバリしたらそこそこ動きも俊敏になりました。
 
 要するに3台体制で仕事をするということになったわけで…。
 
 パソコンの設定その他で花を撮りに行く時間もないので
 今日の写真もわが家の花たちです。
 
 どうかひとつ。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。