後遺症…。
           220819sky

 昨日撮った写真です。
 暑かった…。(;´д`)
 青空の下、アオエ以外に人影は見えませぬ。

 今日も似たような天気でしたよ。
 幾分、風はありますけど。
 札幌は30度になったそうです。
 






220819flower

 ちょうどこの紫陽花(アジサイ)の仲間と思われる花が咲いておりました。








220819flower2

 昨日は、薔薇よりも、この花のほうが魅力でした。
 君は薔薇よりも美しい…というわけで…。

 一度そういう言葉を使ってみたいものですが、
 まあ、現実にはあり得ませんねえ。
 歌の文句ならありかも知れませんけど、
 普通にこんなこという奴がいたら、
 後ろから蹴飛ばしてやりたくなるんじゃないですか。
 まともな日本人なら。
 
 今日日(きょうび)はまともな日本人も少なくなってきたみたいですから
 案外、頻繁にあるのかな。
 
 そう言えば、世紀の歌姫マリア・カラスは、ギリシヤの海運王オナシスの
 薔薇の花束攻撃に屈したんですよね。
 既婚者だったのに離婚してオナシスのもとへ走ってしまった…。
 2人は結婚するのかと思ったら、
 オナシスはケネディ夫人だったシャクリーンと結婚。
 失意のマリア・カラスは独り寂しく…
 とはならなくて、その後もオナシスの愛人であり続けたといいますから
 男と女の話は、当事者にはしかわからない深淵があるのでしょう。
 

 オオ、何を言っているのだ。
 昨日の暑さの後遺症でしょうか。

 ま、どうか、ひとつ。(ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。