今日も暑いわけで…。
220814bee.jpg

 今日も暑い日です。
 先ほどちょっと出ましたけど、相変わらずの蒸し暑さ。
 もう慣れたという人もいますけど、私は慣れませんね。

 その一方で、同時刻に道内各地で警報が出ていました。
 北海道は広いですから、まるで違うわけです。
 
 
 ハチたちもせっせせっせと蜜と花粉を集めております。
 
 帰宅すると、すぐにTシャツ脱ぎます。
 車の中はエアコンが効いてますけど、外に出ると一気に汗が吹き出ます。
 汗でのでこれがなかなか脱げないわけですけどもね。
 
  今日もまた よくぞ男に 生まれけり (ё_ё)

 ビールを思い描きながら、もうちょっと仕事します。


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。