汗だくの1枚
           220803sunflower

 写真を撮ってきました。
 暑くて汗だくになりましたよ。

 花を見に来ている人たちは、それぞれのペースで逍遥(しょうよう)しているので
 あまり汗をかいてはいなかったように思いますが、
 アオエの場合は、あちらこちらと歩き回りますのでね。
 角度が悪いなとか、背景がイマイチとか、
 中腰になってそのまま息を止めてぶれないようにとか…
 やはり、日頃からもうちょっと鍛えておかないとだめですね。
 筋トレしてますから筋力はありますけど、
 持久力の不足を感じます。

 夏はやはりヒマワリですよね。
 この季節の代表選手。

 でも、どうも元気の良いヒマワリは少なかったんですよねえ。
 タイミングが悪かったせいなのか、
 この夏のわけのわからない天候のせいなのか…。

 その中でなんとかそれらしく撮るために、また一汗かいたと。

 現場を知っていれば、この出来は敢闘賞…。
 自画自賛。σ(^◇^;)

 ま、どうかひとつ。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。