ナシ
220805pear

 昨日は桃。
 そして今日は梨。

 梨といえば…
 昨日は北海道日本ハムファイターズ監督の梨田さんの57回目の誕生日。
 チームはまるで祝砲を上げるかのようにホームラン攻勢。
 伸びしろがどれだけあるかわからないといわれる未完の大器糸井選手が
 右中間へ豪快な一発。
 さらに将来の選手会長候補といわれる大野捕手が2号ソロ。
 パニック障害を抱えながら一流選手になりつつある小谷野選手が
 バックスクリーン左へ2ラン。
 とどめは、真価を発揮し始めた中田翔選手の第4号のホームラン。

 ちょっと投手はホームラン打たれましたけども終わってみれば文句ナシ。
 梨田監督にはやはり勝利がなによりのプレゼントだったと思います。


 

 うーん。暑いです。
 蒸し暑い。北海道としてはすこぶる。
 夕方になって風が出てきたんですが、その風も生ぬるい。

 今、室内ですがほとんど裸です。
 
 よくぞ男に生まれけり…。
 衣服ほとんどなんにもナシ。(ё_ё)

 

 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。