今朝の花たち
            220802flower3

 フクシャ(ホクシャ)。
 今朝はまだ雨が残っておりました。
 現在は雨上がりでものすごい紫外線ですけども。
 







220802flower2

 4時半くらいです。
 朝顔もやっと咲きかけてきたものがチラホラあるという程度。
 今年はこの色だけなのでちょっと寂しい感じです。
 やはり赤と青でちょうどいい感じなので。








           220802flower

 ケイトウ。
 今年はタネを買い忘れたんで、去年タネをとっていたものから育てました。
 もうちょっと大きなサイズのほうが好きなんですけども。




 今、また暑いです。
 予報では今週一杯、雨がないんだとか。
 ビールが美味しく飲めると言いきかせながら頑張ります。

  冬だって飲みますけどもね。
  ま、どうかひとつ。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。