お気をつけください
            220723rose

 昨日はぐっと気温が下がりました。
 北海道を除く全国各地では猛暑日のところがかなりあったそうですから、
 やはり日本の縦長の地形は巨大な国並みに気象条件が違ってくるんだなと改めて思いました。
 
 例によって徹夜して朝に眠りましたけど、締め切った室内の気温も
 なかなか上昇しなかったようで、ぐっすり眠れました。
 ぐっすり過ぎて、今頃ブログ更新するということに…。(;^_^A

 暑いでしょうね。
 お察しいたします。
 水分とって熱中症にならないようにお気をつけください。
 かなりの方が熱中症でお亡くなりになってますからね。
 年齢には関係ないみたいですよ。
 自分は大丈夫というのは通用しない暑さのようです。

 こちらは昨日よりは気温が高いですが、仕事に影響するほどではありません。
 元気出して、がんばります。


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。