意外なカワイさに、ピントを外す…。
     200904bee5     

 ちょっと前に、なにかがこの穴に入ったような気がしたんですよ。
 気のせいだったかなあ…。




     200904bee     

 ほかのものを撮ろうとした時、姿を見せました。
 ハチの顔だけ。
 可愛い!!
 このままで、様子を見ているんです。
 あんまり可愛いので、ピント外しちゃっています。情けな…。




     200904bee2     

 少しずつ出てきました。
 どんどん、ピントがずれていきます。(;^_^A




     200904bee3     

 ほぼ体が出ました。ポケていてすいません。
 説明しないとなんだか分からない。




     200904bee4     

 あれよあれよというまに飛んで行ってしまいました。
 でも、もし、これが巣穴だとすれば、また撮れる可能性がありますよね。
 こんなんで雨とか入らないのかなとも思いますけど…。

 もし、撮れたらご報告いたします。
 ピントには気をつけて。σ(^◇^;)

 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。