六花亭 8月限定のお菓子
   200903sweets    

 六花亭の季節限定商品。
 
 内容は、書いてあるとおり…。(^ー゜)
 1日が賞味期限。

 昨日、食べました。
 全然、問題なし。(ё_ё)




   200903sweets2   

 これは、どこかで味わったことがあるようななつかしい味。
 美味しくいただきました。
 あ、今、思い出した。
 餡にマーマレードのような味がちょっとありました。








   200903sweets3   

 同じく、ほおずき
 そんなふうに見えますか?
 最初、なんでシワシワになっているのかなと思いましたよ。
 ほおずきの質感を出すためにそうしていると気づいたのは…



 今です。(^◇^;)




   200903sweets4   

  橙色に色づきはじめたほおずきをかたどりました。こし餡入りの新粉餅です…。

 というんですが、まあ、要するに、餡入り餅ですね。
 これは、味自体には、特別なものはありません。
 見た目を味わう和菓子独特の世界…。



 美味しかったのは、明らかに蛍。
 質感もなかなか美味しそうでしょ?自画自賛。σ(^◇^;)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。